あちこちで発表になってますね。


実はマリノスの来季のプレイヤーズTシャツ、
誰の買おうかまだ悩んでましてね。
個人的には健太の14番かなーとも思うのですが、
アマノッチの2番も捨てがたい、
そして昔坂田やジロちゃんがつけていた、
スピードスターの番号ともいえる18番をもらった、
松本怜くんのことも気になるしなぁ。


まぁ、トリコロールフェスタでは松本怜くんのとこに、
真っ先にドドドする気ですが(^^;)
っていうか、トリコロールフェスタの場合、

狙いを一人にしぼって行動しないと、
最悪誰にも会えずに終わる、というのがありえない話ではないのよ(^^;)

去年はアマノッチにしぼってサインと写真お願いして、
デジカメケースにいただいたサインは、
試験会場までお守りに持ち込みましたから(^^;)

若手選手は並ぶ、
有名選手は整理券か抽選みたいな形になるんですかね、今年も。


結局坂田と一言もしゃべれないまま、
サインも写真もお願いできないまま、
彼がマリノスを去ることになるとは思わなんだ・・・。


そういや坂田の甲府移籍だギリシャ移籍だという話の続報がないですね。
ホントどーすんのよ坂田さん・・・・。


坂田に関してはそこそこの知名度があるから、
「坂田どこどこに移籍か」みたいな報道があるけど、
そうじゃない選手はホントに情報がないですからね。
J2で前人未到の記録を作ってるとはいえ、
やっぱり全体でみれば高田保則って選手の知名度は、
スポーツ新聞でニュースになるほど高いわけではないし。
とりあえず香城さんのブログに登場しているところを見ると、
元気にはしているようだけど・・・。


ま、元気にしていることがわかっているだけでも、よかったと思わなくちゃね。

坂田も山瀬ブログ見てる限りでは元気そうだし・・・さ。


ってか坂田、誕生日おめでとさん。

28歳、まだまだやれるぜ。