坂田は甲府入りが濃厚とスポーツ報知が報道していたので、

このまますんなり決まるのかなーと思っていたら、

山梨日日新聞の福岡・永里選手の甲府移籍に関する記事見たとき、

「坂田にギリシャのチームがオファーを出していて、結論は年明けに持ち越し」

という一文が。

マジですかい(@@)


そういや坂田の大親友・小林大悟選手もギリシャでプレーしてましたね。


・・・・そうか、そんなに大悟さんに会いたくて会いたくて震えてたのね(こら・^^;)


っていうか大悟さん、Jリーグ復帰報道ありませんでしたっけ?

まぁとにかく、坂田がどういう選択をするか、見守るしかないですね。


ギリシャといえば経済危機のニュースも記憶に新しいところですが・・・・。

ホントに大丈夫なんだろーか・・・。


まぁもしホントに坂田がギリシャ行くことになったら、

デルフォイとパルテノン神殿の観光も兼ねて行きたいとこだが、

治安とか大丈夫なのかなぁ・・・・(^^;)


っていうか自分、

大丈夫か大丈夫か連呼しすぎだけど大丈夫なのか?(^^;)