アコギ、初めてみました。

一応ドレミファソラシドぐらいは弾けるようになりましたが、

コードとなると全然鳴らない(^^;)

C鳴らせた!?と思った瞬間指つったりとか、そんな状況(^^;)


This is me~びじゅあるかるちょ3~

かいぬしー、ぼくにもひかせてくれよー。


珍しいですよね、ピンクのアコギって。

ちなみにメーカー名でググってみたら、

某知恵袋さんでボロクソに叩かれておりました(^^;)

でも入門編としてはこれでいいのかなと。


しかし時代は移り変わるもので、

前あった「月刊歌謡曲」という雑誌に、

その月に発売になる曲のメロディの譜面とコード進行表が、

ざーっと載ってたのと、

コードの押さえ方一覧表が巻末についてたのを思い出して、

本屋で探してみたんですが、そういや最近見かけなくなったなーと。


いつのまにか隔月刊になって、雑誌名も変わってたんですね。

いやー、今になってゲッカヨが必要になるとは思わなかったぜ・・・・。


いつも以上に更新滞ったら、

アコギとモンハンのせいだと思っていただいてけっこうです(笑)

絶対弾けるようになってやるーーーー!!!


サッカー界では合同トライアウトがあったそうで。

たつきとか、ほれてまうやろの君とか、氏原さんに寺川さんにと、

名前知ってる選手が多数。

みんな、はやく新しいチームが決まるといいですね・・・。