マリノスのマスコットといえば、マリノス君とマリノスケ。

ことマリノスケにおいては、おじさんであるマリノス君よりも、

サポーターに愛されている感じさえします(^^;)


今日マリノスからこんなお知らせが。


マリノスケの誕生日をお祝いしよう!12.2(木)イベント開催決定


なんでもマリノスケの誕生日でもある12月2日に、

マリノスケの誕生日を祝うイベントを、

オフィシャルショップでやってしまおうという。

マリノスケへのメッセージに、写真撮影会に、じゃんけん大会・・・。


アイドルが秋葉原でやるイベントかっ!!!(こら・^^;)


ま、とにかく。

時間があればのぞいてみようかなーと思います。


だって私もその日誕生日だし!!!(さりげなくアピール・^^;)


あ、マリノスケといえばこんなの 出るみたいですね。

やっぱり可愛い子は何をさせても可愛いんだなぁ。


ところで、移籍リストが出てますけど、

今のところ草津を契約満了になった選手の名前だけしか載ってないんですね。

そこにヤス君の名前がないのは、

もう他のクラブからオファーが来てるからなのか、それとも・・・・ぶるぶる。