週末にWaiveの横浜ベイホールライブ参戦してきたのですが、

レポはまだちょっと書き終わりそうにないので、

帰り道に撮影した、元町の夜景をどぞ~。


This is me~びじゅあるかるちょ3~

道のいたるところにツリーやリースが。



This is me~びじゅあるかるちょ3~

憧れのスタージュエリーさん。

彼氏ができたらプレゼントにねだりたいブランドNo.1(笑)



This is me~びじゅあるかるちょ3~

元町を抜けた先にある結婚式場(たぶん)

行きに通りかかったときには、ちょうど式の真っ最中で、

いいなぁ~と思いながらベイホールまでの道を歩いたのは言うまでもない(笑)



This is me~びじゅあるかるちょ3~

結婚式場正面。

そういえば友達とここ通りかかったとき、

「いつかこういうとこで式あげたいね~」とか話した記憶が。


あら、夜景紹介のはずが、私の結婚願望紹介になってしまったぞ(^^;)

ま、こういうのはご縁だからねー。

あせってもいいことないし、だからといって待ってるだけじゃダメだし。


・・・頑張ろう(をい)