明日はWaiveの横浜ライブです。

まさに解散した年のCLUB 24以来じゃないですかね、彼らが横浜来るの。


会場は横浜ベイホールというライブハウスで、

地元なんで名前も知っているし、場所もなんとなく知ってはいたんですね。


と・こ・ろ・が。


最寄駅から徒歩25分てどないやねーーーーんっ!!!!(^^;)


確かに昔あのあたりにジョイポリスがあって、

そこに行ったとき石川町駅から20分ぐらい歩いた記憶ありますけど。

それより奥ってことは確かに25分ぐらいかかりますよねそうですよね・・・・。


・・・ありえない(^^;)


そういやトッキーさんブログでのポッキー祭り、

アクセス数5ケタいったそうですね。

いろんな意味でミラクル起こしおった(^^;)


以上、上り坂、下り坂、まさかのコーナーでした(んなもんいつできた・^^;)