湘南が推定残留ラインに届くには、

最低でも残り試合5勝5分3敗・・・あと勝ち点が20必要ということですね。

それだけに今日の負けは痛いかもです。


京都が勝ったので、得失点差で最下位転落・・・・。

とはいえ、まだあきらめるには早すぎます。

0-2から2点取って一時は同点に追いついたんですから。

可能性がある限り戦い続けるだけです。


マリノスはフロンターレとの神奈川ダービーを3-1で制しました。

しかしこないだのヴィファとの天皇杯の試合後といい、

今回といい、勝っても負けても何かしら荒れるマリノスコミュ・・・・。


兵藤選手は、背番号と同じだけの点(7点)を今季の目標に上げてるそうで。

そういえば昔湘南で背番号14付けてた頃のヤス君が、

「背番号ぐらいの点は取りたいですね。ちょっと多く言い過ぎたかなっ!」と、

つっこみどころ満載の発言をしていたのを思い出したなど(^^;)


さて。

相変わらず水戸のトッキーさんのブログが突っ込みどころ満載で。

今度はカーナビとうまく付き合う方法に、ゾウがむせない理由ですか・・・・(^^;)

しかし、トッキーさんプロフィールの趣味の欄に、

「ギター」って書いてたけど、ホントに弾けたんだと思ったど失礼な人間がここに一人(^^;)

いやね、昔友達で特技・ギターって言ってたのに、

ただの部屋のインテリアにしてたやつがいたからさ・・・・(^^;)

しかもけっこう高そうなヤツを(^^;)


話は変わって。

最近9mm Parabellum Bulletというバンドにはまっています。

あまりにキューミリにはまりすぎたせいで、

「トッキーさんみたいな男前が、

 『光の雨が降る夜に』ギター抱えて歌ってくれたら即おちるよね」

とかいう発言を繰り返して、周りに「えーかげんにせーや光線」浴びてるっていう(^^;)


いいじゃん、何かに夢中になれるのは幸せな証拠だよ~?(おい・^^;)