イタリア人監督のザッケローニ氏に決定しました。

海外リーグは、セリエAよりリーガ・エスパニョーラとか、

イングランドプレミアリーグ見てることが多いので、

ユベントスの監督やってたと言っても、なんかピンとこない(^^;)

でも愛用しているシステム手帳はACミランのロゴ入り(^^;)


昔インテルにバティストゥータがいたころは、

中田ヒデさんの試合ほっぽらかして、バティ見てたというのに・・・(^^;)

今ややべっちでダイジェストを見るのみ・・・・。

海外も海外で面白いんだけど、

あまり夜更かししすぎるとホントシャレじゃないぐらい体にひびくのでね・・・。

ああ自分の体力のなさがにくいであります(^^;)


あ、SuGのレモホワンマンは、もーちょっとレポ待ってくださいませー。

なんつーかその、提出課題提出したら、

気がぬけたというか、へろーんとなってます(^^;)

暑さのせいもあるだろうけど、やっぱりSuGワンマンは体力使うなー(^^;)


もう若くないということを痛感した夏の夜でした。


そういやライブ後に、レモホの前に、

Alice NineトラックとSuGトラックがとまってたんだって?

おそるべしP缶・・・・・(^^;)


ってか卓偉さんの「再会」カラオケ入曲まだー?(じったんばったん)