さっきP缶のメルマガ来たんですけど、

ガゼットのライブを、来月WOWOWで放送するらしい。

X JAPANといい、最近ヴィジュアル系に力を入れてるWOWOWさん。


と、それも大変なことなんですけどね、

LUNA SEAがいよいよ本格的に動き出すみたいで。

まぁその、LUNA SEAが活動してる時、

SUGIちゃんX JAPANどうするんだという、野暮なツッコミはおいといてだな(^^;)


しかし最近は記者会見を海外でやるのが流行ってるのか(^^;)

別に日本でやりゃいいじゃないか、

でも何か海外でやる特別な理由でもあるのか、

まぁそれは予定されてる会見見ないとなんともいえませんが・・・。


今日はヴィジュアル系バンドの新曲ラッシュでしたねー。

Alice Nineでしょ、heidi.でしょ、メガマソも今日だ。

Alice NineはCD購入すると特典のポスターもらえるんだけど、

箱あけるまでどのメンバーのポスターが入ってるかわからないのね。

家帰ってまっさきに、CD開封するより先にえいやっとあけてみたら・・・・。


沙我さまきたーーーーー!!!(^^)


早速部屋に飾っておこうとおもいます、ふふ。


heidi.もポスターついてきたけど、

母上がさっそく桐ちゃんに見とれておりました(^^)

CDに入ってたカードも桐ちゃんで「マイミク募集中!」と。

シリアルNUMBERとか彩冷えるとかアンカフェなんかは、

バンド単位でmixi公認アカウント持ってるんだけど、

桐ちゃんは、桐ちゃん一人で公認アカウントなんだよねー。


そういや彩冷えるの葵さんドラマ出るんだって?

他の4人もライブやるみたいだし、

時間は流れていくし、当然動くべきものも動いていくのだなと・・・・。


あ、SuGのライブDVDの感想は、後日。

多分「書くぜー!」と思った頃には月が変わっていそうな予感・・・・。


さぁ、やるべきことをやろうか自分!

相変わらずギリギリにならないと動き出さない性格どーにかしろと(^^;)