湘南vs大宮の中継見ながらついったーであれこれとやっていたら、

とんでもない情報が飛び込んできて、

あげくのはてには湘南も、石原の直樹さんの恩返しゴールこみの、

0-3での敗戦というダブルでショックな事態に・・・・。


まぁ、これ見てくだされ。


「今後の彩冷えるの活動について」


「V系バンド・彩冷えるに激震 「感情を偽りたくない」と新バンド結成へ」


これはボーカル脱退というよりも、

実質上の解散といっても過言ではないかもしれないですね・・・。


彩冷えるといえば、ベーシストのイン様ことインテツさん。

インテツさんといえば、私を紅茶と料理と無印良品に目覚めさせ、

キッチン恐怖症を克服させてくれた、ある意味ミラクルなお方。


ある意味バンギャルよりバンドやロックがが大好きなインテツさん。

ついったーで、今日発売のCDなんかあるか、というバンギャの会話にまざって、

「木村カエラさんのベスト買う~!」とおっしゃられていたインテツさん。

もうね、本当にチャーミングな方なのです。

あの人嫌いだって言う人、なかなかいないんじゃないかなぁ。


なんかインテツさんがね「早くバンドでライブがやりたい」みたいなこと言ってて、

これってどういう意味なんだろう、と思ったら、

こういうことだったのですね・・・・びっくり。


とにかく、葵さんと、それ以外のメンバーは別の道を行くことになってしまいましたが、

それぞれの道が明るいものであることを、今は願うしかありません。


あ、そういえば、

インテツさんと仲良しで、同じようにチャーミングなベーシストといえば、

少女-ロリヰタ-23区のリョヲ丞さん。

一昨日だったかな、スカパー!でロリヰタの新曲流れてたんですが、

新しいボーカルさん加入して初の音源になるのかしら。

なかなかいい感じだったので、チェックしてみようかと。


でね、完全に彩冷えるショックに吹っ飛ばされた感のあるサッカーの話題ですが、

カズさんゴールが決まったり、マリノスの松田様ゴールが決まったり、

いろいろあったみたいですね。

それよりなにより・・・・そこ をつっこむ人はいないと思うよトッキーさん(^^;)