これどういうことですか。


「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100722-OHT1T00015.htm


いやね、少し前に急にあずみちゃんオフィシャルがGIZAから消えたり、

オフィシャルブログがドロンしたり、いったいなにがあったんだと思ってたけど、

まさかこの記事・・・・まずい、すべてがつながってしまった。


まぁ、ソースが、

スポーツ報知だから噂だの話半分ぐらいに聞いた方がいいのかもしれないけど、

報知のサイトでは特ダネ扱いですよ。

どーなってんだ、まったく・・・・。


あずみちゃんが何やったとか、そういうこと以前に、

「本人と連絡がとれない」というのがすごく気になる・・・。

すごく繊細で、いつも折れそうなほど細い体で、

苦しいことに立ち向かってるって感じの子だったからさ・・・・。


元々あずみちゃんが「痛み」を歌っていたかというとそうでもなくて、

ある時から急に絶望的な歌しか歌わなくなった印象が。


・・・・いろいろ、つらかったのかもな。

繊細な人間に芸能界って絶対向かないもん。

だからといってこの記事が本当なら、あずみちゃんは犯罪を犯したことになるし・・・。


今どこにいるんだよ、あずみちゃん・・・・。