イングランドのシュートは、あれ絶対入ってましたよねぇ・・・・(^^;)


審判も人間だから、そりゃ間違うこともあるでしょうけど、

いくらなんでもあれはそのあのえーと。

でも、あのゴールが入っていたとしても、

試合展開としては、やっぱりドイツが優位だったのかなぁ・・・。


決勝トーナメントは、予選リーグ以上にみなさんガチでくるというか、

まあ当たり前のことなんですけどね。

日本の相手はパラグアイ。

サンタクルスファンとしては、

日本代表との試合でサンタクルスが見れるのは嬉しいのですが、

頼むからおとなしくしといてくれと(^^;)

でもおとなしくなんかしちゃくれないよなー(^^;)


とにかく、選手もサポーターも持てる力全部出し切って、

全力で戦うのみですね。

日本代表の「戦い」としっかり見届けなくては。


あ、サッカーとは全然関係ないんですけど、

先日歴史がらみの調べ物をしていて、

伊庭八郎が函館に向かうことに一度失敗して、

次に函館に向かうまでの数ヶ月の間、横浜に潜伏していたという事実を知って、

けっこうびっくりしております(^^;)

いばはちさんが・・・・横浜に・・・・(@@)