何気に今日は夏至なのですね。


最近主戦場がついったーとみくしーになりつつあり、

ピグでおさかな釣ったり、お友達と話したりはしてるけど、

ブログの更新はオランダ戦の時のやっつけ更新以来してなかったという(^^;)


ま、みくしーはプロフィール検索できないようにしてあるので、

探せ!ウォーリーの絵本を開いたときのように!的な(^^;)

あんまコミュにも書き込みしてないし、探すのけっこう大変だろうけど、

追いかける恋愛もけっこう楽しいものですよ(おい・^^;)


さて。

今日やっと夏物を全部出すことができました。

ついでに、古い服やいらない服、もう着ない服なんかを一斉に整理したんですが、

これがけっこうな量で。

その中から1着だけ母上にドナドナされていきました。

他は母上にはきつ・・・げふげふ。


最近やっと自分の身長と体型に合ったマキシワンピを買ったのですが、

おやっさんに「いるんだよなー、それで階段掃除してるヤツ」と言われたうえ、

しまいにゃそのマキシワンピを「階段スイーパー」呼ばわり(^^;)

なにそのお昼の再放送ドラマにはさまったCMの通販で売ってそうなネーミング!

しまむらは日○文化センターじゃなくってよ!(^^;)


そういう無礼な発言をするヤツは、

この美神礼子が極楽へいかせてあげるわ!(スイーパーつながり・^^;)


・・・結局のってるじゃないかというツッコミは却下の方向で。


相変わらず最近のマイブームは、

水戸のトッキーのなうに大喜利形式でボケをかぶせることです(きっぱり)

とっくんとトッキーはなんつーか、見るからにB型だなって感じしますよね(^^;)