W杯開幕、ということでアルゼンチンvsナイジェリアの試合をテレビ観戦。

しかしあのブブゼラどーにかならんもんかのー(^^;)


いつもジャージ姿のマラドーナさんがスーツ姿なのにもびっくりですが、

なんですかあのカールおじさんみたいなヒゲ(^^;)

我が家ではそこにツッコミが集中しておりました。


メッシは相変わらずキレキレでしたが、

ナイジェリアのキーパーがミラクルでして。

やっぱりああいう舞台に出てくるキーパーは、

ミラクルなのが標準なのかなぁ・・・。


試合は1-0でアルゼンチンが勝利。

メッシの決定的なシュートは、枠を外れたり、キーパーにファインセーブされたりでしたが、

まだまだ始まったばかりですからね。


そういや韓国戦の時間、あまりにブブゼラの音がすごいうえに、

週末のバイク軍団が押し寄せて外でエンジンふかす連中がいたり、

リビングでうたた寝してるおやっさんのいびきがすさまじくうるさかったりで、

こりゃあきらかに酔いそうだなと思って、

めちゃイケの歌へた見ることに。

飯尾さんのミラクルな歌に爆笑しておりました(^^;)

しかしやべっち、HOWEVERはないだろ(^^;)

ついったーのGLAYクラスタさんが笑いながら怒ってたぞ(^^;)


もうすぐ水戸vs草津のえーこダービー、いえ北関東ダービーが始まりますね。

しっかし、なぜにえーこちゃんもヤス君もMF登録になってるんだろう・・・・。