少女-ロリヰタ-23区、新しいボーカルさん決まったそうですね。

元ワタシメスラッグの総史さん。

さっそくメンバーさんにからかわれているあたり、

今後いろんな意味で期待できそうです(^^;)

うん、期待しよう、ソウシよう(おい・^^;)


ライブには、リョヲ丞さんと仲良しのインテツさんもいらしてたようで。

ところでインテツさんの部屋にはシナモンが何匹いるのでしょうか(^^;)

これ とかこれ とかこれ とかさ(^^;)


そういやこっちには、アンカフェみくすけの新しいバンドの話書いてなかったね。

Lc5だっけ?

なんかアンカフェとは違う、ダークな雰囲気なんだけど、

そりゃ賛否両論出るだろうな・・・・。

でもまぁ、今はみくすけ含め他のメンバーみんな、

好きなことをやればいいと思いますよ。

戻ってきてほしいのはやまやまだけど、

私たちは彼らの決めたことを受け入れるしかないわけですから。

それがどんな結論であったとしてもね。


しかし私にはニコニコ動画は向いていないらしい・・・。

コメントがリアルタイムで出るのは面白いけど、

見るに堪えないコメントも垂れ流しですからね・・・。


音楽にしてもスポーツにしても、いやすべてにおいてそうなんだけどさ、

一生懸命にやっている人をバカにするような発言ほど、

見ていて不快になるものはないのですよ・・・・。


頑張ってることが報われるとは限らないけど、

頑張ってることを認めてくれる人が一人でもいるなら、

頑張ったことは決して無駄にはならないと思うのです。はい。