「アメトーーク!!」みたいな(言葉の響きだけじゃないか・^^;)


なんつーか、中断前に決まってよかったというのもあるけど、

ヤス君が点決めるとやっぱりチームの空気が変わるというか。

9325達成しただけに勝ちたかったところだけど、

それでも貴重な勝ち点1ですよね。

内容は徐々に上向いてるし、これからこれから!


ザスパのトレーナー・香城さんのブログによると、

ヤス君、近いうちに香城さんのブログをジャック予定とか?

ヤス君好きな方は、要チェックですね。


そういや三ツ沢では西田剛るが決まってたみたいね。

ゴール決めたあと、西田くんが岸野さんに飛びついたとき、

監督の赤いキャップが後ろにずるっと落ちたの見て大爆笑したなんてことは・・・


・・・。


すいますいませんでしたすいま(おい・^^;)


湘南ではたつきがベンチ入りしていたものの、出番はなし。

そのかわり、友達と駅前でたつき話していて、

たつきたつき連呼していたら、ざーっと雨降ってきましたが(^^;)

さすが竜神・・・・(違います・^^;)


その話を聞いた母上の一言。

「そういえば雨乞いって竜神にするのよね」

・・・くおらぁぁぁぁぁっ(^^;)


しかし遠征に連れて行ってもらえるということは、

戦力として計算できるから連れて行ってもらえるわけで。

たつきもこれから、これから。


ベイスターズは「はいこれまで」って感じだったけどね・・・・。

今日会った友人(ベイファン)からは、

「昨日コールド負けで今日逆転負け?」という、

すさまじい言葉が飛び出したぐらいですから(^^;)