とりあえず新しい物事を始めるには部屋の大掃除からですよね(なんかちがう・^^;)


いろいろ資料請求したもののなかでも、

いらないものは捨てたり、

そういやあれどこやったっけなというものがでてこなかったり、

なんか懐かしいモノが発掘されて作業が一時中断されたり、

・・・・いろいろです(^^;)


なんかねー、うちの高校の先生たちって、

とにかく生徒が学校に来ればいい、辞めなきゃいい、

無事に卒業してくれればいいっていう、事なかれ主義の人たちだったから、

とにかく難しいことや新しいことをやろうとすると、

「そこまでしなくてもいいんだよ」と笑顔で言われるんですよ。

今思うと、いくら笑顔でさわやかにとりつくろったって、

あんたらの言いたいことって「できません」とか「教えられないんですいません」以外の、

何者でもないだろと。

あー、なんか腹たってきた(^^;)


と、声優コースで使ったプリントとか見ながら、

思い出したハイスクールデイズ。

演劇部のことをとっとと見捨てて受験勉強に専念していれば、

私は今頃たつきの後輩になっていたかもしれない・・・・(^^;)


結局最後はたつきの話かっ!(ぺしーん)


いやでも真面目な話、週末のナビスコでたつきの出番あるといいですよね。

草津サポさんも平塚に来られるみたいですし、

何よりたつきは試合の流れ変える力を持ってるはずなのですが・・・・。