横浜までお買い物。
買ったのはこちら。
マイ・ワールズ~デラックス・エディション/ジャスティン・ビーバー
¥3,000
Amazon.co.jp


なんか今日、うたばんの後番組(名前忘れた)にも出てたらしいですね。

アメリカで話題のついったー王子、ジャスティン・ビーバー君。

よくよく編集画面を見たら、グーグルの検索急上昇ワードに彼の名前が。


まだ16歳ということもあって、かわいらしさとかあどけなさも印象的ですが、

声がすごく綺麗ですよね。

確かにこの素敵な声で甘いラブソングを歌われたら、ころっといきますよ(^^;)


明日発売日で、今日入荷ってお店も多かったみたいですけど、

中高生の女の子が次々にCDをレジに持って行ってました。

これがビーバーフィーバーか・・・・。


確かアメブロさんに、ジャスティン君の情報を発信する、

オフィシャルブログがあったような。

彼の公式ついったーを日本語に訳してくれる日本語版アカウントもありますし、

興味のある方は見てみてくださいな。


そうそう、アナスイで香水も買ったんだわ。

近いうちにプーペにのせようかな。

瓶がすごくかわいらしいのですよ(^^)