ベルマーレオフィの「ボイス」

今回は小林竜樹選手のインタビューです。こちら


まぁ「都倉」の漢字が間違ってるぞとか、

つっこみたいところは多々あれど(^^;)

これだけのロングインタビューを載せてくれるのはありがたいですね。

やっぱりたつきはかわいい(おい・^^;)


しかしヤス君が若手選手に影響を与えるようになるとは。

昔のベテラン選手にばかりくっついて行動してたころが懐かしいですよ。

そういえばたつきもそんな感じですね(^^;)


ちなみに、草津でたつきと2トップをくむことも多かったとっくんは、

たつきより1つ年下なんですね。

なのに・・・・のくだりで、爆笑した人がここに(^^;)

がんばれたつき(^^;)


同時期にザスパに在籍していた、

たつきより2つ年下のえーこちゃんは、

ブログでたつきのことを「竜樹くん」って呼んでたんですけど、

とっくんは「竜樹ー!そこのカルビひっくりかえしてー!」(セリフは想像)

・・・・なんだかなぁ(^^;)


明日は仙台との七夕ダービーですか。

魂だけは平塚に飛ばします。

ベルマーレの勝利とたつきの活躍祈願!


・・・ではワタクシは明日、

横浜某所でハイキングウォーキングを堪能してくるでヤス(おい・^^;)