アニメ始まりましたねー。

せきとも氏のタッツミー、かっこいいじゃないですか。

ああいう叫ぶ役はせきとも氏の真骨頂。

なぜなら、あの熱すぎずクールすぎないせきとも氏の叫びにあこがれて、

ミュージシャン志望から声優志望に切り替えた人が近くにいたもんで(^^;)

あれは確か「天空のエスカフローネ」だったっけか・・・。


そういやheidi.のドラマー桐ちゃんが、

大の漫画・アニメ好きであることはバンギャ内で有名ですが、

桐ちゃんもジャイキリ愛読してるんですと。

しかもコースケさんまでジャイキリ好きなんですと。

あんまりサッカーに興味はないけど、

ジャイキリは読んでるって人、意外と多いんだよね。

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)/ツジトモ
¥570
Amazon.co.jp


とりあえず、第1巻貼っときますねー。

監督が主役のサッカー漫画って珍しいですが、

一見めちゃくちゃに見えるけど、実はかなーり的確なタッツミーの指示で、

チームが生まれ変わっていく様子を見るに、

「うちのチームの監督がタッツミーだったら・・・」と思うサポは多いと思います(^^;)