風が吹けば桶屋がもうかるなんていいますが、

雨が降ってもうかるのはビニール傘売ってるコンビニくらいかと(^^;)


そんな中、あちこちで桜が満開になっているようで。

そういえば家の前の川沿いの桜も、今が見ごろって感じだ。

しかし、見ごろのときにしっかり写真撮っておきたいんだけど、

そういうときほど天気がねー(^^;)


びじゅあるかるちょ2 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

木曜日に撮ったこれぐらいしか写真撮れてないでヤス・・・・。


それに横浜駅東口に、ベイクォーターっていうショッピングモールがあるんだけど、

そこのベイガーデンっていう屋上庭園が結構綺麗だった記憶が。

あそこからならいい写真撮れそうだなー。

真向かいにマリノスタウンあるしね(^^;)

それにオープンしたばかりのベイクォーターアネックスも行ってないし。

ユザワヤが地元にできたのは大きいでヤス。

久々にビーズ手芸を再開してみようかねぇ・・・・。


あ、すさまじくどーでもいい話なんですが、

ハイキングウォーキングが月末に横浜に来るそうで。

勢いでチケット取ってしまったので仙台戦欠席するでヤス~~~(^^;)


ごめんたつき(おい・^^;)

でも私が蹴った試合ほどごひいき選手が活躍する伝説は健在のはずなので、

たつきの活躍が見たい方は25日が狙い目かもしれない(おい・^^;)