ぷっすまで、ジャルジャルのお二人がコントをしていたんですが、

「おかしなノリのミュージシャンと客」というコントで。

ミュージシャンが客を罵倒すれば罵倒するほど、

ファンが「そんなあんたがすきやー!」とついていくという(^^;)


・・・・・あれー、こういう光景なんかずーっと昔に見たような。


・・・。


・・・杉本善徳氏ですね(^^;)


だって、後藤氏のポジション善徳さんにして、

福徳氏のポジションをわれわれバンギャにしたとしても、

絶対違和感ないですもん(^^;)

おかしなノリどころか、これが普通だと思ってしまうのは、

これはどうなんでしょうねぇ(^^;)


それにしても京都は大きな企業がけっこうあるんですなー。

任天堂しかり、ワコールしかり。

どっちも京都サンガのスポンサー様ですが(^^;)


ってか、おたべってあんな風に製造してたのね・・・・。

今度関西のほう行く用事あったら、久々におたべ買って帰るか・・・・。