俊輔のミドルシュート。


神奈川ダービー2戦目、川崎フロンターレ戦は、

Fマリノスが4-0というスコアで完勝。

な、なんかこんなに調子いいって最近記憶にないから、

逆に落とし穴があるんじゃないかって怖いよ(ベイファンの悪習・^^;)


そういや湘南のたつき君が、J1デビューを飾ったとか。

坂本こーちゃんもPKとはいえJ1初ゴールを決めたし。

しかし、湘南が思い通りのサッカーができるようになるには、

アジエルの復帰を待たないとだめかもなぁ・・・・。


そういやえーこちゃんブログで、

えーこちゃんが高校時代、文化祭でバンドのボーカルやったって話に、

びっくりしましたよ。

何歌ったんだ、何を。めっちゃ気になるじゃないか(^^;)


そういや名古屋の杉本選手は、

LUNA SEAのコピバンやってたとか言ってましたよね・・・・。