森本亮治くんブログがアメブロに移転するのか。楽しみ。


最近、ついったー旋風が吹き荒れてますよね。

ミュージシャンに芸人さんに、猫も杓子もついったー。


今芸人さんにもついったー旋風が巻き起こっているようで、

オリラジの2人とか、天津木村さんとか、きゅうたろうさん(!)なんかも、

ついったーやってますよね。

田畑藤本の藤本さんや平成ノブシコブシの吉村さんもやってたか。

吉本以外だと、東京03の豊本さんに飯塚さん、

アンジャッシュ渡部さんに、ラバーガール飛永氏に、ゆってぃまで。

そうそう、バカリズムさんのついったーは人気ありますよね。


しかしきゅうたろうさんまでついったーはじめるとはなぁ(^^;)

松兄も周りのついったー芸人にすすめられてるって言ってたけど、

松兄のついったーって、きゅうたろうさんの愚痴ばかりということはないですよねぇ(^^;)

そうなりそうで怖い(^^;)


芸人さんといえば、

私の中で、ジャルジャル福徳氏の株が上がりまくっております(^^;)

去年大阪行ったときbaseよしもとにジャルジャル出る日とかぶったけど、

チケット取れなくてですね、

それから別になんとも・・・な日々が続いてたんですが、

こないだの「ジャルジャル上京物語」で、

福徳氏が見せた男気にきゅんきゅんしてしまいまして(^^;)


前から「ツッコミの師匠と呼ばせてください!」なんてこと書いてたし、

福徳氏のツッコミは好きだったんですけどねー、

ここにきて福徳氏自身の株急上昇ですよ(^^;)

うーん、なんとなくですが、

ベイスターズの佐伯さんに対して抱いている感情と同じようなものを感じますなぁ(^^;)


ヤス君に似てる人ばかり好きになると評判のワタクシですが、

最終的には男気のある人にたどり着くのですなー。

なんていうか、自分より男らしい人?(おい・^^;)


おっかしいなー、

初恋の人はアイルトン・セナなんですがねぇ(^^;)

ってか、子供のころからスポーツ界の貴公子様にしっかりほれてんじゃないか(ぺしっ!)