あとちょっとでF1のバーレーンGPがスタートしてしまう(^^;)


とりあえず写真だけでも取り込んでおくかと思ったけど、

その前に今日の分の勉強のノルマこなしたら、

そんな時間は残っておりませんでした(^^;)

ついでに成績もぼろぼろでした(^^;)


・・・本当に大丈夫か自分。

ってか現代文得意で漢文そこそこできて、

古典まったくできないってどういうことだ(^^;)


ま、とにかく。

F1シーズンも開幕、

もうすぐプロ野球も開幕しますね。

今日、ベイスターズがやっとオープン戦初勝利だそうです。

なんでも、練習試合含めて初の勝利だとか(^^;)

・・・おいおい(^^;)


そういや昨日、ホッシーゾが日産スタジアムに来てましたねぇ・・・。


ところでFマリノスのマッチデイプログラム、

対戦相手のところに「ベルマーレ湘南」って書いてあるんだけど。

ひどいわ(^^;)