横浜Fマリノスvs湘南ベルマーレの神奈川ダービーが明日開催されます!


さっきキックオフFマリノス見てたけど、

俊輔~坂田のホットラインが手ごわそうですね。

俊輔のスルーパスvsジャーンってことになるのかなぁ。わくわく。


そういえば湘南のFW田原選手と、

Fマリノスの坂田は同い年で仲良しなんだっけ。

けっこう前だけど、尊敬する選手は?という質問に「田原」と答えて、

理由を聞かれたら「今急に田原の顔が浮かんできたから」という、

いろんな方向から突っ込んでやりたいことを言っていた坂田ですが(^^;)

この2人のどちらが結果を出すかにも注目です。


明日は久しぶりにスタジアムに行きます。

ここのところいろいろあって沈みがちだったんですが、

スタジアムで元気をチャージしてきたいと思います!


・・・とか言ってこう着状態のままスコアレスドローとかだったらどうなるんだろ(^^;)