どうやら真相らしきものにたどり着くことができました。

ただいえることは・・・・。


「誰かが死んだとか軽々しくジョークにすんじゃねえごら!」

「自分が嫌ってる人が死んだと聞いて喜ぶばか者爆発しろ!」


・・・以上です。

こんな悪趣味な冗談に半日踊らされてたかと思うと頭くる。


しかし、人の命を軽々しく冗談に使うなんて、ひどい、ひどすぎる。

私も子供のころ「死ね」とか「殺す」とか散々言われてきたから、

余計に怒りを感じるのですよ。


まさか「レストインピース」が追悼の意味じゃなくて、

あざけりの意味で「お前本気でしんじまえよ」的に使われていたことが許せない。

人が死ぬって、そんな軽いものじゃないよ・・・・。


とにかく。

来日ショーケースの詳細が早く判明するといいなと思います。