ちょっと洋楽の情報見てたら、

「なぬ?」な一文を見つけて、

その真相を探すために、英語のサイトをあさりまくって、

本来やるべきことをすべて後回しにしてしまったという・・・・。


だめですねー、もう。

こんなてーたらくでホントに希望の進路に進めるのかと(^^;)


でもやっぱりさ、

自分の好きなアーティストさんのサイトの書き込みに、

「R.I.P(安らかに眠れ)」って言葉が羅列されてたら、

何事かと思うよ。

でもオフィシャルサイト(英語)見てもWikipedia(英語)にも何にも書いてないし、

本人のツイッターは普通に更新されてるし。

もー、なんなんだっていう。

でも、ガセにしては反応がでかすぎるし、どーなってんだろうと。

そりゃ気が気じゃないです。


昔「ブリトニーが事故で死んだ」とラジオで嘘の発言して、

そのDJがクビになったという話があるけど、

あのときに比べたらネットも進化してて、

情報がリアルタイムで届くようになってるからね。

真実もデマも秒速で広がる世の中ってか。

ある意味怖いですな・・・。


しかし、ニュースサイトの英文普通に読めて大意は把握できるくせに、

センターレベルの英語の問題がぜんぜん解けない私って何(^^;)