なんなんですかこの天気は。


今日はSuGのアルバム発売日だったので、

横浜まで買いにいったんですが・・・・。


・・・痛いよ、雪(^^;)


駅のホームで、電車に乗り込もうとする瞬間、

ちょっとだけ屋根のないところに出るじゃないですか。

あのときにばちばちばちっと(^^;)

父が帰宅した頃には、うっすらつもっていたとかなんとか。


ってか今日ってSuGのライブがあったような・・・・。

そしてこの悪天候・・・・。


Chiyuせんせーーーーーーっ!!!!(こら・^^;)


解説しよう。

SuGのベーシスト、Chiyu先生。

関西弁の鋭いツッコミが持ち味。

んでもって、かなりの雨男(^^;)


前にもライブの時雨降らせて、

武瑠くんに「おまえのせいだ」と、しっかり言われてたので、

また今回もかと(^^;)


雨男バンドマンといえば、

Waiveの下手ギタリスト・ニノカタ氏の「日本一の雨男伝説」がありますが、

なんで私が好きになるバンドには必ず雨男がいるんだ(^^;)


そういやKISAKIさんが新しいバンド組むみたいですな。

結局キー様の引退発言ってなんだったのかしらと思う春の夜(^^;)


・・・・やっぱり、やめるやめる詐欺か(おい・^^;)