GUAPOがアメブロに移籍しておりました。

坂田も書き込みしてたんですが、相変わらずだなーもう(^^;)


なんだかんだでJリーグ開幕が明日にせまってきました。

予想外のアクシデントがあったり、あまりお天気がよくなさそうなのもあり、

ちょっとスタジアムに行けるかどうかは微妙なのですが・・・・。


tvkの夜のニュースに、

神奈川にあるJチームの監督が出演して、

チーム状況や抱負なんかを語っていたんですが、

横浜FC監督の岸野さんは「負けたらあかん」と色紙にでかでかと書いてました(^^;)

ってか、スーツ姿の岸野さん初めて見た気がする・・・。


草津の決起集会では、

ヤス君の元気そうな姿が見られたとのことで。

しかし電化製品の販売ブースにヤス君を配置したのは、

何かのウケ狙いですか(ちがうとおもふ・^^;)


ヤスサポ歴も11年目に突入です。

もうどこまでもついていきますから。


さて、明日はスタジアムでどんな光景が見られるのか。

楽しみですな。うんうん。