Kiss & Tell Deluxe Edition/セレーナ・ゴメス&ザ・シーン
¥2,940
Amazon.co.jp


こないだ偶然「Falling Down」を聴いていいなーと思い、

勢いで買ってしまいました。

元々彼女の主演ドラマ、

「ウェイバリー通りのウィザードたち」もちょこちょこ見ていたし、

女優としての彼女は知っていたけど、

やっぱりディズニーは歌えなきゃだめなのか・・・・(^^;)。


しっかし、このアルバムの歌詞、

ロックだからこういう直情的なのも許されると思うのですが、

なんかあまりに過去の報道(ってかゴシップ?)を彷彿とさせるような曲は、

あの騒動本当だったんだとか誤解するよファンは(^^;)。

いや、真実だからこそこういう歌詞に・・・・がくがくがくがく。


・・・いやね、彼女昔、

今やアメリカの国民的アイドル、マイリー・サイラス嬢と、

世界が注目するイケメン兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの末っ子を、

取り合ったせいで犬猿の仲、とかいう報道があったのですよ(^^;)。

マイリー側もセレーナ側も「仲悪いなんてこたないですよー」と、

お互いに声明出してたんですけど、

「Kiss&Tell」とか「Falling Down」の歌詞見るに・・・・がくがくがくがく(^^;)。


しかし・・・だ。

「親友だと思ってた友達に自分の秘密をばらされた」は、

女の子にはよくある話だし、

「私はあなたの自然な姿が好きなのよ」

「私が知らないことを言ってみて、子供扱いしないで」

みたいな歌詞は、

「うんうん!」って思えるところがあるよね、女の子なら。

だからこそ余計に後ろに隠れてるどす黒そうなものがだな(もうええ・^^;)。


と、とにかく、

変な予備知識があるといろいろ勘ぐってしまいますが、

普通にガールズロックしててかっこいいし、それでいてキュートなので、

洋楽苦手な人でもとっつきやすいのではないでしょうか。


しかし92年生まれの17歳ですか・・・・・がくがくがくがくがくがく(エンドレス・^^;)。