高橋大輔くんの銅メダル!

しかも果敢に4回転に挑んできました。

結果は失敗だったけど、挑戦しないで後悔するより、

挑戦して後悔したほうが気持ち的には後ひかないよな。


織田信成くんも、靴ひものアクシデントに負けず、

よく最後まで気持ち切らさずにすべりきったよね。

普通あんなアクシデントがあったら、気持ちが切れてしまいそうなものだけど、

そのへんはさすがですよね。


しかし、上位に高橋・織田・小塚選手と3人も日本人が入るとは。

男子のフィギュアは女子に比べてレベルが低いとか、

女子に比べてルックスがよくないとか(^^;)、

いろいろ言われてた時代が嘘のようですな。


さて。

届きましたよー、これが!


日本人の知らない日本語2/蛇蔵
¥924
Amazon.co.jp


やっぱり面白いこれ(^^;)。