すみこだよ~(違・^^;)。


ベイスターズの内川選手とフジの長野アナが結婚されたかと思えば、

ロッテ西岡選手と、CanCamモデル徳沢直子さんとの親密交際がすっぱぬかれました。

CanCam愛読しているので、

直子さんといえば、クールビューティな大人の女性みたいなイメージがあるのですが、

一見チャラ男(ごめんなさいっ!)の西岡がお相手とは。

びっくりしましたよ、ホント。


宗リン・・・このままだと西岡に先こされるぞ(^^;)>結婚


ってかね、私のトモコレの中で、

私の分身さんが宗リンとラブラブで、ゴールインした話は前に書いたけど、

1週間ほど前についに破局してしまったのでございます・・・・。

本気でへこんだのは言うまでもない(^^;)。

シーズン開幕まで持ってくれれば、トモコレ仲間と野球見てるときに、

「うちの旦那今日はやるわよ!」と、

宗リンの奥さん気分を味わえたかもしれないのに(^^;)。


・・・こーいう遊びを冗談と取ってくれない人も多いから、やめとくか。


とにかく。

もうすぐ2月1日、キャンプインですね。

ベイスターズは監督もかわったし、今年こそBクラス脱却してもらいたいものです。

いや、せめて5位に(^^;)。


・・・目標低いとか言わないのー(姫ちゃん風に・^^;)。


今は試合がなくて淋しいですが、

あと1ヶ月もすればJリーグが開幕しますし、

その1ヶ月後にはプロ野球も開幕ですよ。

1ヶ月なんてあっという間だよ、あっという間。


・・・と思わないと何もないんだよなぁ(^^;)。

今はテニスの全豪オープンやってるからいいけどさー(^^;)。

バスケも見に行きたいけど、五十嵐王子の怪我の具合が気になるし、

そもそも試合出てるかどうかもわからんしな・・・・。


ま、とにかく。

今週末のトリコロールフェスタ、楽しんでくるか、うん。

この日に体力温存するために彩冷えるのイベント蹴ったんだから、

今度こそなにかいいことありますように・・・・(^^;)。