コーン蒸しパン。 | だらママはじめました。

だらママはじめました。

育児に仕事に完璧ママを目指したら、ガス欠になりました。

日々の感情をだらだらと綴ります。

小麦粉と豆乳、粉ミルク、ペーストにしたとうもろこし、ベーキングパウダーで蒸しパン作り。美味しくできた!今回は蒸しパンなのにレンチンで(笑)しまじろうの型に流したら、我が子すごい勢いで掴んでいた!たくさん食べてくれました。

あとは冷凍保存用にかぼちゃのパンケーキをたくさん焼いた。これもつまみ食い(笑)甘さ控えめで美味しい☆明日の朝に食べさせてみようかな?

最近お隣さんがベランダ煙草を再開したよう。寝室に換気扇がついてて止められないから、すごくくさい!!妊娠前は気にならなかったけど、今は敏感になっているみたい。我が子への影響が少なからずあると思うと、これからの季節ちょっと心配。