こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

 

2024年7月22日(月)

 

3名様の出張

虹パーソナルカラー診断虹

 

バンコク在住時代のお友達が

連絡をくれました!

ありがとう~~~!!!

 

3人は、学生時代のお友達とのこと。

 

お互い、普段の雰囲気や

いつも着ている服のテイストを

知っているだけに

最初は「難しい~」と言っていましたが

 

すぐに目が慣れて

 

「こっちの方が肌が綺麗に見える!」

「こっちの方がピッタリ合ってる!」

などなど

コメントをいっぱい言ってくれました!

 

好きな色が

似合いづらい色だったとしても

無理に我慢しなくていいと思います!

 

だって、「好き」って素敵ですもん!

 

今日は好きな色で

ウキウキしよう!

今日は似合う色で自分らしさを

出そう!

好きな色も似合う色も

大切にしながら

楽しんでもらえたらなぁと

思います!

 

Aちゃんはスプリングで

キラッキラに輝いていました!

Nさんはウィンターで

クールさがアップしていました!

Mさんはウィンターで

華麗さが光っていました!

 

Aちゃん、素敵なお友達を紹介してくれて

ありがとう!!!




 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト