こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 
 

2024年7月5日(金)

 

大手素材メーカー様

 

🌈就活×パーソナルカラー🌈

似合う色を知って

外見も内面も

魅力的な自分になろう!

 

昨年12月に引き続き、リピートいただき

6月には大阪本社

今月は東京本社にて

 

企業説明会にいらしている

就活生向けの就活準備講座を

 開催させていただきました!

 


就活スタート時期のため

企業様より「リラックスした雰囲気で」

とのご依頼でしたので

私もジャケットはナシです。

 




1講座40分

4名様×8回

 

面接という限られた時間で

自分を知ってもらうためにも

第一印象は大事!!!

 

似合う色を知って

自分の持ち味を知って

面接突破!

 

笑顔で行こう!!!!

 

いつもどおり

元気モリモリで

お伝えさせていただきました。









 

学生さんたちも明るくて

リラックスした雰囲気で

私も楽しかった~!










 

グループ会社6社さんが

各ブースで企業説明

 

みなさん、ほんっとに、いい人で

来てくれたら、わかる!

見てくれたら、わかる!

このアットホームな温かさ、

知ってほしい~

(SNSに社名掲載NGで残念)

 

大学生の就活って、たぶん最初は

知っている名前の会社から

調べ始めると思うけれど

B to C

(ビジネス to カスタマー)

だけでなく

B to B

(ビジネスtoビジネス)

で、優良企業はい~っぱいあるから

自分の目で確かめて

肌で感じるのって大切だと思います。

 

昨年に引き続き、大阪、そして

今年は東京本社でもお声がけいただいて

感謝です。

 

ご担当のMちゃん(高校時代の友達)は

ほんっとに、何人分働いてる?っていうくらい

気がきいて、仕事がはやくて

さらに、おもしろい、

それでいて、相手をほっとさせる雰囲気も

持っていて、

相談すると、それをワクワクに変えてくれる、

もう、ほんっとに、すごいんです!

 

たくさんの学生さんたちが参加してくれて

ワイワイと盛り上がってくれた

この大盛況の裏に

Mちゃんの見えない努力が

積み重なっています!

 

Mちゃん、お声がけありがとう!!!

 

しばらくは余韻に浸ります。




(かわいい看板を作ってくれてありがとうございました)

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト