こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

 

2024年7月4日(木)

 

虹パーソナルカラー診断虹

 

OL時代のバスケサークル仲間の

Pちゃんが娘さん(大学生)と一緒に

来てくれました~!

 

20年以上ぶりの再会に感動!

と、同時に爆笑!

 

なぜなら、娘さんが、

OL時代のPちゃんに瓜二つ!

そっくりすぎて、もう笑いが止まらない~!

そして、あの時のPちゃんと

また会えたみたいで、嬉しさ倍増!

めっちゃ嬉しい~!!!

 

娘ちゃん、パーソナルカラーに

ずっと興味をもってくれていたとのこと。

(めっちゃめちゃ、可愛くて

しゃべりやすくて、私が会社の採用担当だったら

その場で内定を出しちゃうね!)

 

Pちゃんはイエベ春

娘ちゃんはイエベ秋

 

こっちの方が似合う!と

親子でお互い褒め合って

(ちょっぴり照れながら?)

とっても、心地よい時間でした。

 

久しぶりに会えて

懐かしい話、プラス、

色を通してワクワクの時間も過ごせて

ホント、色彩講師になってよかったなぁって

思います。

 

また、会おうね~。




 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト