こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

 

2024年6月29日(土)

 

 

虹パーソナルカラー診断虹

 

 

「美容院で、イエベ夏だと思うって

言われたんですけど、

そんなのないですよね!?」

 

って笑顔がかわいいお客様!

 

パーソナルカラーが流行って

言葉が先走りしちゃってますね。

 

でも、以前はブース出展すると

「占いですか?」って聞かれていたけれど

流行ってくれたお陰で

「占いじゃないんです!

人それぞれ似合う色というのが

あるんです!」

という説明はしなくてよくなったのでOK!

 

ブルーベースが夏と冬に分かれて

イエローベースが春と秋に分かれます




 

「暖色がイエベで寒色がブルベ?」

と思っている人もいるようですが

赤も黄色も青も緑も

ブルベさん、イエベさん

似合う色みがありますよ~!

 

似合う色を知ったら

自分で選べるように!

色を学んでいただいています。

 

この日は、ご本人が

「ブルベ夏か、イエベ春だと思う」

という予想のもと、診断スタート!

 

ブルベのパープル

イエベのオレンジ

 

1回当てただけで

「わ~!!!

オレンジだ!

私、イエベだ!」

 

ご自身で実感してくださいました。

(めっちゃ似合ってました!)

 

その後も、

「楽しい!楽しい!」

を連発!

 

こんなに喜んでいただけると

私もホント嬉しい!




 

ご縁に感謝です。

ありがとうございました。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト