こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

 

2024年6月25日(火)

 

Mちゃんの

 

虹美色コーディネイト講座虹

初級コース①




 

色の学びをはじめる前に

「自己紹介の練習」があります。

 

人生で数えきれないほど

自己紹介の機会があります。

 

ポイントを知ると

「苦手」が「普通」になります。

 

なんなら、先にやっちゃおうかな

ってなります。

 

とっとと自分の自己紹介を終わらせて

余裕を持ってみんなの話を聞きたいしって。

 

Mちゃんにポイントを説明して…

 

そしたら、最後の自分の名前で

「〇〇 〇〇 でした~」って

 

それ、漫才の最後のやつじゃ~ん!!!

 

 

大笑いしたり

深い話を語り合ったり

Mちゃんと話していると

ほんっとに楽しくて

あっという間に時間がたっちゃう。

 

「日常生活の中で

色の意味があるんだね」って

しっかり色の学びも習得!

 

次回も会うのが楽しみです。

 

来てくれてありがとう~

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト