こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

 

2024年6月21&22日

 

 

虹リトルママフェスタ虹

in

さいたまスーパーアリーナ

 

いつも赤ちゃんのために

がんばっているママに

ちょっと一休みして

自分の時間を楽しんで

いただけたらなぁと

 

リトルママフェスタ

サンシャイン・五反田・大宮と

出展させていただき

今回は

さいたまスーパーアリーナ!!!






(主人に、アリーナ行ってくると言ったら

ライブ?って聞かれました)

 

今回はいつもの

ベースカラー診断(15分)に加えて

パーソナルカラー診断(20分~30分)

というメニューも追加してみたら




 

「パーソナルカラーやりたかったんです!」

「ここでパーソナルカラーができるなんて!」

「せっかくなら、パーソナルカラーを受けます!」

などなど、

 

赤ちゃんママだけでなく

親子3代でいらしているおばあちゃま

ステージゲストの応援に来ていた女性

などなど、いろいろな方々が

興味をもって受けてくださいました!






 

リトルママ関係者さんにも

「楽しもうとするプラスの力

試したりチャレンジするポジティブさ

素敵です!」とご感想をいただき

うれしい~

 

この日も、たくさんの

赤ちゃんたちに会えて

抱っこもさせてもらっちゃいました

(癒された~)

 

休憩時間には

防災体験や消防体験も!




 

ステージのドレッシングちゃんは

トークがおもしろかった~。




 

リトルママフェスタ関係者の方々

ありがとうございました。

 

一緒に参加したみんな~

いっぱい笑って楽しかった~

ありがとう~








 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト