こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 
 

昨年12月に引き続きリピートいただき

 

🌈就活×パーソナルカラー🌈

似合う色を知って

外見も内面も

魅力的な自分になろう!

 


2024年6月18日(火)

大手素材メーカー様

大阪本社にて

 

企業説明会にいらしている

就活生向けの

「就活準備講座」


開催させていただきました。

 

今回は、まだ6月で就活スタート時期のため

企業様より「リラックスした雰囲気で」

とのご依頼💕


私もジャケットはナシにして

いつも通りエンジン全開で

お伝えさせていただきました。

 



こちらのグループ会社の皆様が

もう、本当になんていうか

いい人なんです、みなさん。

 

マイナビの動画も事前に見せていただき

各グループ会社の特徴も確認!

 

お越し下さる学生さんたちも

かわいらしくて

なんか、もう、私もヒトゴトじゃないっていうか

み~んなに幸せになってほしい!

 

1講座40分、4名様×7回

色の話

カラー診断

ご提案

色の個性は人の個性

 

笑顔で行こう!!!!

 

お伝えさせていただきました。












 

ご担当者さん曰く、

カラー講座前と後とでは

緊張感がほぐれて笑顔になっている

とのこと。

 



お役に立てて嬉しいです。

 

来月は東京で開催です。

どんな学生さんたちと出会えるのか

今から楽しみです。

 

●おまけ●

 

人事担当のMさん

実は私の高校時代の友人!

あの頃と全然変わってなくて

元気で明るくて

仕事が速く、気も合う!

一緒にいて笑ってばっかり!

 

しあわせだ~。

 

Mちゃんは、見えない仕事もいっぱいやって

まさに縁の下の力もち!

「好きでやってるから」って。

 

(オシャレな看板も作ってくれていました)

 


もう~、Mちゃん大好きだぁ。

ありがとう!


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト