こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

 

2024年6月11日(火)

 

高齢の方々へ

感謝と尊敬の気持ちを込めて

デイサービス

でいとれセンターひばり様での

 

虹カラー講座虹

Vol.28

 

 



2か月に1度の

私にとってお楽しみ!

ライフワーク!




 

高齢の方々と色を通して

笑ったり

癒されたり

人生を学ばせていただく

大切な時間

 

この日も

陽気なおじいちゃま

可愛らしいおばあちゃま

 

いっぱい元気をもらっちゃいました。







 

「第一印象は7秒!

ひとめぼれは0.5秒!

ひとめぼれ、したことある人⁉」

 

と聞くと

 

「何人もがはいっ!」と

手を上げてくださって

 

「いつですか?」と聞いたら

 

「毎日だよ~」

 

って。

 

な~んか、いいですよね~

こういうの

 

ほんっとに、ほっこりしちゃう







 

最後に「最近のハッピーは?」と

質問すると

 

「当たり前のことがハッピーよ」

って。

 

じ~ん

 

わたし、それを伝えたくて

ずっと「はっぴーノート」をお渡ししているから

もう、ビックリしちゃいました。







 

一緒に盛り上げてくれた

なりちゃん、ゆきちゃん、まゆみちゃん

ありがとうございました。




 

ご興味のあるCLEメンバーの方

いらっしゃいましたら

お声がけください♡

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト