こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

2024年3月18日(月)

 

 

子どものやる気を引き出す

魔法のしつもん講座

 

 

ご依頼いただき

対面10名様

開催させていただきました~




参加型ワークを通して

質問の言葉で相手との関係が

変わること、

自分の気持ちも変わること、

 

そして

自分のココロの状態の大切さ

 

みんなでワイワイ楽しみながら

体験していただきました。

 



初めて聞いた!

知っていた!

すでにやってる!

 

同じ内容でも

受け取り方は人それぞれ

 

みなさんのご感想を

聞かせていただくのも

私にとって楽しみのひとつ

 

積極的にノリノリで

ワークをしてくださったお陰で

とっても充実した2時間となりました!

ありがとうございました。




 

「こんなに笑ったのは

久しぶりでした!」

 

「質問の仕方で視点が変わる!」

 

「日常でもカラー活動でも

活かせるヒントがたくさん!」

 

「生きてきて1番

母親にありがとうを

伝えたくなりました」

 

「たくさんのエネルギーを

もらえました!」

 

「早速家族への声がけを

してみます!」

 

嬉しいご感想に

私のココロも満タンです。

 

終わってから

Masamiちゃんの

天然石アクセサリー紹介



 

この日は

mimosa color ゆうこりんの

お誕生日でした。

 


(一緒に過ごせて嬉しかった)

 

 

子どものやる気を引き出す

魔法の質問講座

オンラインもOKです。

お気軽にお問合せください。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト