こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

2024年2月29日(木)

 

高齢者向けカラー活動に

興味ある人集まれ~!

座談会を開催しました。




 

私が所属している

認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会では

色彩人類学を通じて十人十色の個性を活かし

笑顔あふれる社会を目指しています。

 

なので、CLE協会メンバーには、

社会貢献活動に興味のある人が多く、

「デイサービスで具体的にどんな活動を

しているの?」と

聞かれることが、たびたびありました。

 

ならば、ならば、

みんなでお互いの情報を共有しようじゃないの~

と思い、高田会長に相談し、

第1回座談会を開催させていただきました~!

 

32名様ご参加いただき

私のデイサービスでの活動シェア

そして

介護美容専門学校で色彩講師を

されているCLE講師仲間の

藤井育代先生から

現場のリアルな声とアドバイス!

「パステルピンク最強説!」

関西弁でテンポよく笑わせながら、

さすがです!

 

あっという間の90分でした

(時間が足りない~、

もっとみんなの話を聞きたかった~)

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました!


(みんなが活動するキッカケに

なれたら、嬉しいな)

 

第2弾もリクエストがあれば

ぜひぜひ!

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト