こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

2024年2月20日(火)

 

CLE協会の楽しく色を学ぶ

 

美色コーディネイト講座

 

今日はMちゃんの

中級コース④

 

パーソナルカラー診断・色モノ編

 

すでにパーソナルカラー診断で

似合うシーズンは

「サマー(ブルベ夏)」と知っている

Mちゃんですが

 

カラー診断は何度やっても楽しくて

新たな発見があるんです!

 

ほわ~っとして

透明感が出て

目が優しくなって

唇の輪郭もハッキリして

髪もまとまって

喋らずとも第一印象で

「優しそうな人」ってオーラ全開

 

二人で一緒に

「似合い度がどんどん上がってるよね」

って盛り上がりました!!!




 

「サマーの色って洗いざらし感があるよね」

「サマーさんは、あの色でパーフェクトになるから

芯がしっかりしてるってことだよね」

 

って話から

夏に毎日ゴシゴシ洗って

強い日差しで干して

それを繰り返しても

Tシャツは強いもんねって。

 

よく、ガーゼのように薄いけど破けない

とか例えに出していたけれど

真夏の洗濯に耐えるTシャツ

この例えもアリだね~

 

この日もMちゃんとたくさん笑いました。

いつもありがとう。

次回も楽しみです。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト