こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 
2024年1月14日(日)
 
Yちゃんの
パーソナルカラーアナリスト養成講座
 
卒業イベントの
おもてなし診断
 
お友達親子にパーソナルカラー診断!
 
好きな色をしっかり聞きながら
気持ちに寄り添い
お顔映りの違いをゆっくり説明し
一緒に似合う色を見つけていきました!
 
Yちゃんのお友達も娘さんも
それぞれ似合う色を
ビックリしながら納得!
 
提案も、一色一色を
試してもらいながら丁寧に説明!
 
「これもオータムの色?
この色なら持ってる!」
「これもサマーの色?
こういうブラウスいい!」
 
すごく喜んでくれていました。
 
こちらの親子さんが、
もう~、めちゃめちゃ素敵で
会った時から、ただものではないオーラ!
話すとこれまた魅力的!
類は友を呼ぶ、
さすがYちゃんのお友達!



 
自分が好きなことをお伝えして
相手が笑顔になるって
幸せですよね。
 
Yちゃんお疲れさまでした!
 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image