こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

2023年12月13、14日

 

リトルママフェスタ東京

@池袋サンシャイン




 

赤ちゃんママたち~

ちょっと、ひとやすみしませんか

 

虹クイックカラー診断虹

 

1日目はYukiちゃんと


2日目はNariちゃんと


行ってきました!

 

リトルママフェスタ東京は

たくさんあるママイベントの中でも

1番の来場者数!

この日も1日目だけでも2,800人くらい

事前お申込みがあったみたい。


内容はもちろんだけど

スタッフさんたちが

とってもいい方ばかり〜

 

赤ちゃんママ以外にも

他のブース出展の方も

カラー診断に来てくださったり

 

みんなで盛り上げるイベント

って感じで

大好き

 

そうそう、

ヒロミチお兄さん(昔の体操のお兄さん)も

ステージで歌っていました!

 

カラー診断もできて

笑顔も見れて

赤ちゃんにも癒されて

充実した時間でした。







 



(抱っこさせてもらって幸せ〜❤️)



次回も出展したいな。

 

ご来場くださった皆様

ありがとうございました。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image