こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

2023年12月9日(土)

 

 

美色コーディネイト講座

初級⑦⑧

 

バンコク時代のママ友3人

2019年からスタートした

美色コーディネイト講座

 

コロナ禍で

「オンラインより対面がいい!」

とのリクエストだったので

途中、休憩して

4年かかって、初級修了!!!

(過去最長~)

 

7単元では

「配色理論を知ると

センスに自信がなくても

コーディネートを楽しめる!」

 

8単元では

「メンタルトレーニング」

外見だけでなく

内面も一緒に整えていこう!

 

自分自身を見つめ直しました!

 

似合う色を知ると

洋服やメイク選びが早くなったり

褒められたり

自信がついたり

 

自分を知ることができる!

 

自分探しの旅に出なくても

コップンカラーに

来てくれたら

一緒に

「あなた」を探しますよ~




 

Yちゃん、Mちゃん、Yちゃん

 

毎回「笑い」を提供してくれて

ありがとう!

大人になっても

無邪気に大笑いできるって

しあわせ。

 

ありがとうございました!

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image