こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

2023年11月17日(金)

 

ベースカラー診断士

養成講座

 

スタートしました!

 

波長が合いすぎて

毎回、話が止まらないHさんと

また定期的に会えて

うれしい~

 

すでに色彩検定1級を持っているHさんですが、

美色コーディネイト講座は

違った視点で面白いと言ってくれて

私も刺激になります!

 

似合う色を知って

ご自身もいろいろな色に

挑戦してくれて、さらに

お友達の相談にも乗ってあげたりと

行動に移しているのが

本当にすごい!!!!!

 

インプットだけでなく

こうやって、ちゃんと

アウトプットしてくれているから

どんどん、会うたび

キラキラ度が増していく~

 

ベースカラー診断士養成講座では

「センス」でなんとなくだったものを

「理論」で説明できるようになるので

自信にも繋がるし

相手からの信頼度も増します!

 

次回も楽しみ!

 

ありがとうございました。




 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image