こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

 

10月30日(月)
「はじめまして」のEさま
 
虹パーソナルカラー診断虹
 
「無難な色ではなく
鮮やかな色にも
挑戦したくてグリーンハート
 
と、お申込みくださいました。
 
ご感想は、

「予想通りオータムだったけれど
きちんと診断してもらって、
ハッキリわかってよかった!」

とのことグリーンハート

Eさまの、しっとりした
雰囲気に、私まで、しっとり。
とても素敵な方でした。

診断をしながら
「髪の色は?」
「アイシャドウの色は?」
「黒はどう着こなす?」
「赤いリップは?」
たくさん質問してくれて
ひとつひとつ
丁寧に説明グリーンハート

似合う色は知ってからがスタート‼️

似合う色で、ぷち配色レッスン。

明日から挑戦してみたい配色を
選んで、ドレープを当てて
顔映りを確認⭐️

最後にアンソロポロジーを
お伝えして

濃く深い90分でした。

スッキリしてもらって
よかった〜😊

素敵な出会いだったな。
私もウィンターの3属性
Deepを深めるぞウインク

Eさん、ありがとうございました。




チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image